SSブログ

長野県伊那市 ふるさと納税 家電 [長野県伊那市 ふるさと納税 家電]

長野県伊那市のふるさと納税返礼品は家電がとても人気があります。


>>ふるナビ 伊那市

家電の中でも、やはりダイソンとか、ノートパソコンですね。NECののノートパソコンなど、いいものを控除がてら安く手に入れたい方におすすめです。

個人的に、ふるさと納税で今年おススメなのは何といっても熊本県内の自治体です。先日の地震で被害を受けた熊本を応援できるというのがまず大きな理由ですが、返礼品もとても豪華なんです。

何しろ熊本は農業・漁業共に盛んなので、熊本赤牛や馬肉、お米、とれたて野菜、地魚、イセエビなど選び放題です。その中で我が家が今年選んだのは、御船町の生食用馬刺しです。とろりと甘く、舌の上でとろける馬刺しが、二万円の寄付でたっぷり800gも送られてきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。